●こんな方におすすめです

・ 作ったきりになっているホームページがある

・ ホームページはあるが、いまいち自分の会社にしっくり来ていない…

ここでもっとも大切なのは、『お客様から見た強み』の明確化に焦点を絞ることです。

●”集客”の根幹にあるもの

今やホームページは名刺のように、会社や商品を知られるきっかけとして非常な重要なものとなりました。
集客を行うためのものとして考えられる一方で、本当に自分の会社にしっくり来たものなのかとご相談を受ける機会も増えています。

ホームページはただの集客ツールではなく、会社の大切な「顔」のひとつと私たちは考えています。
その会社がどのように出来上がり、何を大切にしてきたのか。
どのような歴史を歩み、今に至るのか。
ホームページはただの案内ではなく、会社としての理念や使命を伝えるためにあります。

理念・使命から生まれたホームページには、その会社を本当に必要としている人を惹きつける力が生まれます。