業務の拡大にともない、当社では協働してくださる方を募集しています。
おもに中小企業様向けの基幹業務システム開発・集客用ホームページ制作や、各開発・制作にともなうサポートをお願いしています。

主な募集内容について

募集職種■1.SE・PG

 ・各業種、業態に合わせた中小法人様向けオリジナルシステム開発

・企業の成長を支えるシステムを構築しています。

・1~3ヶ月単位の仕事の継続です

・プロジェクト管理、要件定義、設計、開発

■2.WEBデザイン・製作・保守

・各業種、業態に合わせた中小法人様向けホームページ製作

・当社製作WEB更新作業など

■3.データ入力スタッフ

・名簿・伝票入力など


※入力をするデータ・件数は案件により異なります。

■4.自社開発システムテスター

・当社開発システムの動作確認テスト

・開発者アシスタント業務

■5.アシスタント事務

・当社内での人事・代表補佐

・会議準備、提出物のまとめなど

募集対象/雇用形態■1.開発業務経験者による業務委託・SOHO

 

   (25歳から40歳位までの方)

   ●PHP / JAVA などいずれか1年以上開発経験がある方

   ●開発業務に1年以上携わっている方

   ●単体での開発が可能な方

   ●要件定義、設計、顧客対応を含みます

■2.パート

   (25歳から40歳位までの方)

   ●企業ホームページ制作経験のある方

   ●顧客対応を含みます

■3.業務委託・SOHO

   ●WORD・EXCELを使える環境をお持ちの方

   ●インターネット環境をお持ちの方

   ●EXCEL経験者、タッチタイピングの出来る方

   ●データ入力経験者歓迎

■4.業務委託・SOHO

   ●WORD・EXCELを使える環境をお持ちの方

   ●インターネット環境をお持ちの方

   ●未経験者可 ※開発経験者優遇

■5.パート

   必要な免許・資格など

   ●WORD・EXCEL MOS初級

   ●秘書検定3級

   ※未取得の場合は下記期間にて取得いただきます。

     MOS初級:~1ヶ月

     秘書検定3級:~3ヶ月

   ※経理、企業での事務職経験者優遇

キャリアアップ

 

ステップサポート

社内外の研修あり(外部研修参加費の支給あり)
使用ソフト/言語■1.SE・PG

 

言語:MicrosoftAccess / VB / VBA / net / JAVA / PHP

DB :PostgreSQL / adp / mda

■2.WEB制作者

言語:HTML/CSS/CGI

画像編集処理ソフト

■3.データ入力スタッフ

使用ソフト:マイクロソフトワード・エクセル(Windows環境)

※インターネット環境が整っている事が前提

※専用のPCを所持している事が望ましい

■4.自社開発システムテスター

使用ソフト:マイクロソフトワード・エクセル(Windows環境)

※アクセスが入っていると、より望ましい

■5.アシスタント事務

使用ソフト:マイクロソフトワード・エクセル(Windows環境)

勤務地■1.SE・PG&2.WEB制作者&4.自社開発システムテスター

 

・在宅可(応相談)

-週1回のミーティング参加が必須です

-1日1回、指定時間にTEL又はチャットでの進捗ミーティングを行います

■3.データ入力スタッフ

・在宅可、ミーティングへの参加は要相談

■5.アシスタント事務

・JPC本社(横浜西区)

こんな方を

 

求めています

JPCでは人物重視の選考を行っています。

 

・責任感の強い方

・明朗快活な方

・がんばり屋さん

・最低限のルールを守れる方

・協調性のある方

・長期的に働いていただける方

■1.SE・PG・WEBデザイナー & 3.自社開発システムテスター

・弊社専属が望ましい

・開発技術に関してはファイトで学ぶ方、挑戦する意思のある方

・毎週1回の進捗管理ミーティングに参加出来る方

・毎月1回の月例会議に参加できる方

・横浜市内および近郊在住の方(通勤1時間半以内)

・1日5H以上の時間をとれる方(テスターの場合は要相談)

・当社指定研修に参加頂ける方

■2.データ入力スタッフ

・1日3-4H以上の時間を取れる方

・日中、連絡可能な時間が取れる方

・当社指定研修に参加頂ける方

・横浜市内および近郊在住の方(通勤1時間半以内)

■5.アシスタント事務

・毎月1回の月例会議、週に1回の進捗会議に参加できる方

・1日3-4H以上の時間を取れる方

・日中、連絡可能な時間が取れる方

・当社指定研修に参加頂ける方

・横浜市内および近郊在住の方(通勤1時間半以内)

採用後は?入社後、半年から1年は当社スタッフのアシスタントをお願いします。

 

まずは在宅勤務のサイクルを安定させましょう。

その間は指定研修への参加支援も行っています。

これからも長く仕事を続けていく上での研修期間とお考え下さい。

あなたの開発力が発揮されれば独り立ちです。

むやみに手を離したり、突き放したりということはありません。

あなたの事をちゃんと分かってくれる開発リーダーがいます。

(当社スタッフはみんな、リーダーを目標として頑張っています)

概要について

基本的には案件に応じて/業務委託契約となります。
業務内容に応じて対面での打合せに参加頂くことがございます。 (TEL・メールなどでは対応が難しい場合です)
連絡の取りやすい時間帯などあらかじめお知らせ頂ければ考慮致しますのでご相談ください。
過去テスターの方の実績としては、1日あたり3~5時間で対応頂いていました。
※案件のボリューム・有無は時期によって異なります

また、開発やテスト対応が可能な環境が整っていることが前提となります。

・Windows OSのパソコン(バージョンはお知らせください)
・インターネット及びメールの送受信が可能な環境
・Microsoft Word・EXCELが閲覧・編集可能な環境

ご応募について

ご質問内容などのやり取り後、職務経歴書・履歴書をお送りください。
その後面談にて詳細な勤務形態・業務内容のすり合わせを行います。
※ご連絡はメールにて行います

TEL:045-444-2259(代) 受付時間:10:00~15:00(平日)

※採用受付時間は 【10:00~15:00】 です。
※大変申し訳ありませんが、上記外のお時間のお問合せは通常業務との兼ね合い上、対応出来かねます事をご了承下さい。