はじめてご利用される方へ向けて、当社をご利用くださっているお客さまの一般的な場合の、導入~運営・活用の流れをご案内いたします。   
    

1.まずはお問い合わせ下さい

  まずは、メールまたはお電話(0120-584-695)にて、ホームページをご覧になった旨をあわせて
  お問い合わせください。
  ご相談の際には、「少し興味がある」という程度で十分でございます。
  また、ミッションクリエイト・システム・ホームページいずれかのみのご相談でもお受付しております。
  

2.初回のヒアリングミーティング

  当社または御社にて初回のヒアリングミーティングを行います。
  御社の業務内容や、これまでの経緯や歴史、今後のお考えなどを中心にお伺い致します。
  その際に当社の行えることについてさらに詳しくお伝え致します。
 

3.ミッションミーティングへのオブザーブ参加

  ご契約の前に、すでに当社で継続的なサポートサービスを受けられているお客さまの
  ミッション浸透ミーティングへオブザーブでのご参加をいただくことが出来ます。
  ミッションについて真剣に話し合う経営者の方とスタッフの方の様子を、是非生でご覧ください。
  

4.導入イメージのご提案とお見積り

  実際にミッションクリエイト~システム・HPなど導入された場合のイメージをご提案いたします。
  その際に、おおまかなスケジュールとゴール地点の設定を行います。
  ホームページ・システムを含む場合も同様です。
 

5.正式サポート開始!

  導入イメージと金額にご納得頂けた上で、正式なサポートを開始致します。
  ホームページの場合にはおよそ1.5ヶ月、システムの場合は3ヶ月ほどが開発期間となります。